めぐめぐとランチです

c0167359_23591543.jpg


トレーニングが終わって駅に向かって歩いていると

あおみさ~~~ん

と追いかけてくるめぐめぐ。

買い物行くからそこまで一緒に行きましょう!
というのでお昼どっかで食べようか!

で話は一瞬でまとまり、このあいだ行きそびれたピザとパスタの店に行きました。

芦屋界隈はオシャレでおいしいお店がいっぱいです。
この3年で制覇しなくては!

これは パッケリ というパスタで、ソースは豚のすね肉とレンズ豆の煮込み。
面白いパスタです。ソースがめちゃ美味しくてこの日のランチはあたり。

c0167359_23592953.jpg



わ~とか言いながらピザをとるめぐめぐ。

ははは(*^_^*)

ピザは基本のタイプですが炭がついてておいしかった!!
また来よう!

エスプレッソもなかなか美味しかったです。




c0167359_23594257.jpg


だいちゃんで~す。ボーニーにだいちゃんと命名したのはひとみ先生です。

よし先生は、うん~アオミちゃんの彼氏にぴったりだね~といいます。

撮影用にピースにしてみました~。

肺を作って可愛がっています。





c0167359_2359565.jpg


これは<テーブル>。

テーブルちゃうやろ、これ整骨院にあるやつやん、と思うかもしれませんが

アレクサンダー・テクニークではこれをテーブルと呼び、

ここにライダウンというプロシージャーをしながらワークする、のをテーブルワークと呼んでいます。

色が一目ぼれ。


買い物 パートⅢ ですね。


まずは卒業するまで自分でライダウンに使います。

なんでかって・・・畳とか布団でやっていると眠くなる(修行不足)・・・・・。

ちゃんと15分くらいやると素晴らしい回復力です。建設的な休息、と呼ばれています。
[PR]

by pokapokatempo | 2015-04-18 00:11 | アレクサンダーテクニーク | Comments(0)  

<< チューリヒ美術館展ほか 買い物 Ⅱ サイレントギター >>