第27回ミニ発表会のようす

■2015年3月29日(日)、第27回ミニ発表会を開催しました(*^_^*)

基本的に<暗譜で弾く>というのをモットーに各自目標を立てています。


c0167359_18134464.jpg





♪ 赤い河の谷間  ♪ 荒城の月  (以下 ♪ は 演奏曲目です)





c0167359_18135840.jpg



♪ マリア・エレナ  ♪ ASUKA




c0167359_18142143.jpg



♪  500マイル   ♪ マイ オールド ケンタッキーホーム   ♪ おおシャンゼリゼ




c0167359_18143023.jpg


♪  もしもピアノが弾けたなら   ♪  サボテンの花





c0167359_18144142.jpg



♪  アンダンテ  ♪ 清き流れ  ♪ 愛のロマンス  ・・・ グレードテスト




c0167359_18144997.jpg



♪  カヴァティーナ  ♪  悲しみの礼拝堂




c0167359_1815420.jpg



♪  ラグリマ   ♪  アンダルーサ




c0167359_18362217.jpg



♪  11月のある日   ♪  聖母の御子




c0167359_1228076.jpg



私は  ♪  甘いレモン  ♪  タンゴ アン スカイ  ♪ カヴァティーナ  

をひきました。 



ぁ!誰か忘れてる!!



K さん ・・・・楽譜に講評かいてて写真とってない! (+o+)

けど、片山さんから<僕撮ったよ~>とありがたいメールが。


c0167359_12293275.jpg





♪  パバーナ  ♪  アルメイン  ♪  ファンタジー (ヴァイス)




全部休みなく弾いて2時間ちょうど。

皆さんに一言ずつ感想を言っていただいて解散(ビール飲みに行ったな~)。

家で弾いているのと違う(当たり前ですが)・・・そこをどう処理するのか、という練習の会ですから、
積極的にいろいろ試しましょう!

私は暗譜が甘いところがあったり、速いパッセージを失敗したりしました~。
もう一息やなあ・・。


久々のフレドリッシュで嬉しかった・・音量が気になってなかなか家では思い切って弾けません。

みなさんあっさり解散されたので、実は5時前くらいまで会場で練習させていただきました。

あ~家にこんな広くて自由に弾けるスペースがあったらなあ!!!



ミニ発表会、次回も是非ご参加くださいね\(~o~)/
[PR]

by pokapokatempo | 2015-03-29 18:46 | 過去の演奏会・催し | Comments(0)  

<< こんな夕焼け トムヤン君 >>