買い物 Ⅰ

c0167359_1555753.jpg


ちょっとの間、熱なんか出したりして体調悪かったんですが、ようやく春の訪れとともに復活してきました。

初めてアレクサンダーテクニークのトレーニングを病欠。

なんか悔しいわ~。朝から発熱。前日医者に行き、薬等もらってちょっと安心してたのに。

オーバーワーク、花粉症(咳がだいぶ出たので)、風邪、の合体したやつでしょうね、なんていう見立て。


春は天候が不安定な分、体調も不安定ですね。

前はそんなことをものともせずに行くことが大事と思っていましたが、今は休養の勧告だと思って、少し休みます。


娘との買い物。久しぶりに外出して春物をたくさん見てほしいものを買いました。

特に帽子は色も型もお気に入りです。

他にピアスや、娘の靴、パーカー、カチューシャなど。

結構思うのが手に入ってご機嫌で帰ってきました。

娘が今私とおんなじ大きさなんです(靴のサイズまで)。

好きなのを買う代わりにトレードして、という契約。

アイスを食べたり、似合う似合わないなどの会話も楽しくてあっという間に時間が過ぎました。

この一年ほんとに早かった~。
[PR]

by pokapokatempo | 2015-03-23 16:08 | つれづれ | Comments(0)  

<< 普段着のコンサート(都島区の福... 第27回ミニ発表会は3月29日... >>