amacクラスのトレニー女子会

c0167359_17384816.jpg


今週はアレクサンダーテクニークのトレーニングはお休みの週です。

かねてから一回あそぼう~と言っていたので女子三人(一応私も女子ね)ハルカスに集まりました。

私もハルカスができてからじっくり見たことがなかったので丁度良い機会でした。

わざわざハルカスを背に写真をとる場所があり、そこで撮った写真です。

c0167359_1739168.jpg


次は敦子さんリサーチのカレー屋さん。ハルカスの地下二階でburuno
というカウンターのみのお店。まずはビーフカレーから、ということで。

美味しいです。甘い目の味とコクのある辛い目の味がよいバランスで、お肉がやわらかくってたくさんのっかってる。分量は私にはちょっと多いくらいでした。

c0167359_17391612.jpg


界隈のHoopや、Q’small の店なんかをひやかして、計画通りにパンケーキのお店に。

おお~~~。

なんか美味しそうです。

これからのこと、去年の様子、トレーニングのことをいろいろ話しながら時間はあっという間に過ぎていきます。

c0167359_17393610.jpg
c0167359_17394490.jpg

c0167359_17404057.jpg


右めぐめぐ、左敦子さんで~す。

英国STAT公認のアレクサンダーテクニークのトレーニングコースでバーロウ系は、私たちが行っている芦屋スタジオのamacトレーニングクラスだけです(世界でも)。

そして私たち1,2,3期生、合わせて6人のトレニーが卒業すると、それ以降はトレーニングはしないと校長先生。公の仕事からは引退するそうです。

c0167359_17405050.jpg


お腹いっぱいになって店からでるといい角度にハルカス(ここはフープ)。

敦子さんはこの夏卒業。

アイルランドであるコングレスに参加して腕を磨きます。

在校生は<さびしい>のひとこと。

6人そろっているのは今年度だけになります。

人生でも濃いこの3年間。

いろいろなアレクサンダーテクニークのトレーニングをやります。

学んだことが、自分の人生にはもちろん、いろんな人の役に立ったらいいなと思います。
[PR]

by pokapokatempo | 2015-02-25 17:56 | アレクサンダーテクニーク | Comments(0)  

<< 普段着のコンサート グルメラン >>