グルメラン

c0167359_21212079.jpg


日曜日、大阪城公園で開催された、グルメランというのに応援に行ってきました。

c0167359_21212912.jpg


42,195キロを10人以内でタスキを渡しながら走ります。ひとり最低2キロは走ることになっています。

通常のチームと婚活!チームのエントリーがあります。

さらに屋台が出ていろんなものを空き時間に食べたり、応援のひともまじってわいわいやる、という企画。

c0167359_21213710.jpg


これが当日一番列ができていた屋台です。安くておいしいミックスジュースやコーヒーなどがあったようです。

c0167359_21214958.jpg


なんか楽しみながらも皆でゴールするわがチーム。
実は先日、アレクサンダーテクニークの関連でランニングについてのアンケートに協力してもらい、そのお礼や挨拶なんかも兼ねて応援に行った次第です。

c0167359_21215885.jpg


婚活チームはハイタッチとかして結構盛り上がっていましたよ(うちは通常の一般チームです)。

c0167359_2122725.jpg


はい、最後にチーズ。

監督みたいな人いてますけど、やっぱり同期です(*^_^*)

仕事帰りらしいです(打ち上げだけに参加しようとしている)。

同志社大学の教授なんですよ(しかし面白い話ばかりして娘を盛り上がらせていました)。

みんなりがとう!元気をもらってかえってきました。
[PR]

by pokapokatempo | 2015-02-24 21:30 | つれづれ | Comments(0)  

<< amacクラスのトレニー女子会 ちょっと遮音になればと思い >>