人気ブログランキング | 話題のタグを見る

発表会打ち上げ

発表会打ち上げ_c0167359_21265361.jpg


乾杯はぶちょーにしてもらい、どんどんなまちゅーを頼む頼む。

ここは女性の多いセクションですね。ワインで乾杯~。

うまくここに席を占めた殿方たち\(~o~)/




発表会打ち上げ_c0167359_2127922.jpg


ここは焼酎を瓶ごと頼んでました・・お湯わりで・・・ポットを抱く関大OBの部




発表会打ち上げ_c0167359_21272284.jpg


ここの奥の席がもっとも強者たちですね・・。飲んだ勢いで好きなことをゆうとります。

意気投合しすぎや・・。


食べ物もそこそこおいしくて女性2500円、男性3500円でお腹がいっぱいになりました。

私はおにぎりを買ってたけど発表会の間にまったく暇がなかったのでここでリベンジしました(*^_^*)

あ~おなかいっぱい!手前の鍋はもつ鍋で~す。

いろんな席に出張していろんな話をしました。

上がらない方法を教えてください?

な~に~?

そんな方法はない!

上がったらいいんです。上がらんとこうと思うと余計上がります。

上がった中でどんだけやるか、実践で練習してください。

失敗おおいにOK!!

だんだん自分が見えてきます。



楽しいひと時でした。

とにかくみんな仲がいいんです!!

素晴らしい一日でした。
by pokapokatempo | 2015-01-28 21:35 | 過去の演奏会・催し

ギターをこよなく愛す 倉石アオミの日々つれづれ


by Aomi