人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第20回発表会 第Ⅲ部

第20回発表会 第Ⅲ部_c0167359_22591374.jpg



MGKギターアンサンブルです。

ドレミの歌
ジ・エンターテナー



第20回発表会 第Ⅲ部_c0167359_22592151.jpg



アラビア風奇想曲



第20回発表会 第Ⅲ部_c0167359_22593120.jpg


4つの扉より(カタオカ マモル作曲 ・・ クレシェンドのメンバーです)



第20回発表会 第Ⅲ部_c0167359_22594025.jpg


フリアフロリダ



第20回発表会 第Ⅲ部_c0167359_22595434.jpg


私はまたサウダード№3を弾きました。

今日は別のところに問題点がありましたが
大分こなれてきましたよ。

会場が広いので楽しめました。
めちゃ響きが良いわけではないですが、まあまあ使えるなと思いました。


なんでかアンコールがかかり、
トロバのトリーハを弾きました。


第20回発表会 第Ⅲ部_c0167359_230172.jpg



あ~~みなさん、お疲れ様でした。

子供たちにおかしをたくさんいただきありがとうございました。

だからスーパーの100円の菓子を各自につきひとつでいい、ってお願いしてるのに、
こども4人分、デパートで買ってくるからすごいことになるんです(笑)

なんか珍しいキャンディーなんかもあって楽しいんですけど・・。
めちゃ感謝してますし、子供らは大喜びなんですが、加減してください\(~o~)/




明日は打ち上げのようすをアップします。
by pokapokatempo | 2015-01-27 23:06 | 過去の演奏会・催し

ギターをこよなく愛す 倉石アオミの日々つれづれ


by Aomi