第26回ミニ発表会無事終わりました

c0167359_22143579.jpg


2014年5月5日第26回ミニ発表会を開催しました。
あいにくの雨模様でしたが、みなさんご自分のギターと泡の出る飲み物を持って元気にきてくださいました。

c0167359_22144137.jpg


Yさんだけコメントの用紙を渡しそびれてしまったのでここで。
すっきりと弾けていました。ミスもほとんどなくいつもの練習のように弾けていたのではないでしょうか。私は背面のスペースで聴いていましたが、歌とギターのバランスよく、好感のもてる演奏でした。


c0167359_221449100.jpg


c0167359_22145792.jpg


c0167359_2215528.jpg


c0167359_22151176.jpg


c0167359_22152411.jpg


c0167359_221643.jpg


c0167359_22161440.jpg


今回は参加が少し少な目だったんですが、ひとつの会のボリュームとしてはなかなかバランスよくいい感じできけました。
完成度の高い演奏多くて嬉しいです。会をやる<甲斐>があるというものです。

次回は暗譜で弾こう、などという同盟を数名で組んでいました。初めての参加の人にはいろいろ条件をマイルドにしますが、レギュラーの方々、暗譜で、という条件つけましょうか。お互いの励みの為に。

私は最近練習していたサウダードの3番を弾きました。今まであまり興味のなかった曲で、レッスンはしていましたが自分では弾かないだろうなあという位置づけだったんですが、アレクサンダーテクニークのレッスンに通っていると、なんだか今までやらなかった曲をやってみよう!という気になり、チャレンジしてみました。

Fete のあの部分ね、やっぱりくちゃくちゃになりましたけど、次回は決めますぞ。
[PR]

by pokapokatempo | 2014-05-05 22:31 | 過去の演奏会・催し | Comments(0)  

<< 芸文大ホールで グリーンカレーを >>