茉子ちゃんと由花ちゃんです(ユースコンサート)

c0167359_13451360.jpg

2014年2月16大阪市住吉区民センター大ホールでユースコンサートが開催されました。
当教室からも二組の若いデュオが参加しました。

これは茉子ちゃんと由花ちゃんです。
小ホールが練習場所に解放されていたのでここぞとばかり音だししました。
本当はこの、小ホールの方が理想なんですが・・・。


c0167359_13454377.jpg


緊張する緊張すると連発しておきながら
弁当をぺろりと食べる二人。


c0167359_13455854.jpg


おお、お客さんも結構入りました。


c0167359_1346183.jpg


舞台そでで前の人の演技を見る二人。


c0167359_13462922.jpg


いよいよ本番です。
なかなかいつもどおりうまく行ってましたよ!えらいえらい!

せっかくリハをしたのにPAが残念なところがありましたが、手作りなんでしかたないでしょう。

c0167359_13464120.jpg


出演者全員と紫の上着は住吉区長の吉田区長です。

c0167359_13465449.jpg


9時半から17時まで。あ~疲れました。
しかし良い経験になったとおもいます。
大きな舞台で無料で演奏できるということは<お得>なことなんですよ(これは区の企画)。

ここで、ホールつきの業者がなんであんなにえらそうなのか、ということと、素人として正規のホールを使用したい人はもう少し現実的な勉強・下調べをした方がいいと思う、と勝手に中間の立ち場から申し上げておきましょう。

なんかいつも後味悪いのよね~。基本的には舞台業者の方が譲るべきやよね~それで食ってるんやから。

ほれぼれするような舞台の人に一度だけ遭遇したことがあります。
[PR]

by pokapokatempo | 2014-02-17 13:53 | 過去の演奏会・催し | Comments(0)  

<< アイスどら焼き 友チョコ >>