コーヒー好き

c0167359_18375419.jpg


土曜日の生徒さんにコーヒー豆をいただきました。
大阪狭山市にある少し名の知れたコーヒー屋さんのようですよ。

私はコーヒーが好きなので飲み物は大抵コーヒーですが、最近少し値上がり気味です。
普段飲みの、少し上等なの、ドリップで一杯だけのなど使い分けています。

ミルで手で挽くのが好きです。
香りがとっても癒しになりますよね。
いただいたのはそのままいれたり香りづけにブレンドしたり、その時々で節約しながら大切に飲んでいます!
ありがとうございます(*^_^*)

コーヒーの効果も見直されているようですよ。
それに小さいチョコなどといただくひと時!
嬉しいですね。
[PR]

by pokapokatempo | 2013-11-17 18:42 | つれづれ | Comments(0)  

<< ボーニーあとちょっと 頭蓋骨(ボーニーシリーズ) >>