頭蓋骨(ボーニーシリーズ)

c0167359_2228676.jpg

ボーニーちゃんの頭です。ふわふわしてるのでスポンジを取り付けて守っています。

c0167359_2228146.jpg

以前からできてたんですが、掲載するのを忘れて先に下肢にいってしまってました。
なかなかきれいな首でしょ。

c0167359_22282454.jpg

ペーパークラフトながら(だから?)可動なんです。

c0167359_22283344.jpg

ある程度中身も構成がわかるようになっています。

実際には私たちの頭の中心には蝶形骨というのがあって、それは本当にアゲハ蝶のように優美で嬉しくなります。


c0167359_22284148.jpg


ま勝手にイヤリングつけて色っぽくなってますけどボーニーちゃんは男です(160センチ男性の骨格がモデル)。あと上肢と肋骨(これが面倒)でできあがりなんです。がんばります~(*^_^*)
[PR]

by pokapokatempo | 2013-11-16 22:33 | アレクサンダーテクニーク | Comments(0)  

<< コーヒー好き んも~休日返上やで(ボーニー侮... >>