んも~休日返上やで(ボーニー侮りがたし)

c0167359_21244764.jpg


2年生の敦子さんが言うには
<足は楽しいですよ~他に比べたら簡単!>
その言葉を真に受けて気楽に考えていた私がバカでした。

アレクサンダーテクニークの教師養成コース1年生は、このクラフトの骸骨全身を完成するという課題があります。

・・・骨盤と足首以下は別の日に作って、脚部分でまる一日かかりました。
まあちょっと順番間違えてやりなおし、事故でやぶれて修復したりという時間は差し引いたとしても・・。

あ~難しかった。

c0167359_2124569.jpg

骨盤は楽勝やったんです。

c0167359_21251532.jpg


ちゃんとひざの裏も巧妙にできていて、動かせるようにできてるんです。

は~~。
[PR]

by pokapokatempo | 2013-11-11 21:29 | アレクサンダーテクニーク | Comments(0)  

<< 頭蓋骨(ボーニーシリーズ) 本日のケーキ(りんごのシフォン) >>