第19回清水丘ギター教室発表会 第Ⅱ部

c0167359_180112.jpg

第Ⅱ部と第Ⅲ部は大人の部です。
これは間にとった集合写真。小規模ながら充実した発表会になりましたよ。

c0167359_180938.jpg

進&衛のデュオです。クデポセヨ(衛の編曲だ)と
カルリのラルゴとロンド。ぶいぶいいわせました!(^^)!

c0167359_1801650.jpg


石川風奇想曲です
80こえたらなんでもありです。

c0167359_1802752.jpg


初めての参加で古賀メロディーを演奏してくれました。グレード曲の演奏もよかった。

c0167359_1803632.jpg

赤い花白い花(ギター演奏)、上を向いて歩こう(弾き語り)、好評で、私も弾き語りやりたい、という人が複数でました。

c0167359_1804496.jpg


クレシェンドギタークラブです。
カントリーロード、クデポセヨ、瀬戸の花嫁、の3曲。いいとこいっぱいありましたよ。クデポセヨはかなり難しかったけどがんばりました。挑戦挑戦!

c0167359_1805361.jpg

今回は壁際に円になって観劇。
壁を伝ってくる音の振動を感じましたか?私はよく感じましたよ。

※Yさん写真がなくてごめんなさい!でも一生懸命グレードの採点しましたよ。素晴らしい演奏でした。
[PR]

by pokapokatempo | 2013-10-31 18:13 | 過去の演奏会・催し | Comments(0)  

<< 第19回清水丘ギター教室発表会... 第19回清水丘ギター教室発表会... >>