第19回清水丘ギター教室発表会 第Ⅰ部

c0167359_2144921.jpg

阿倍野学習センタースタジオで第19回発表会を開催しました。これは第Ⅰ部のキッズたち。ハロウインのいでたちで盛り上げてくれましたよ。

c0167359_2145678.jpg

みなさんにお菓子の差し入れをいただきました。演奏のご褒美(*^_^*)でみなで分けて持って帰りました。
みなさんのご協力に感謝します。

c0167359_215322.jpg

小学一年生の育実ちゃんです。すべりだい、かえるのがっしょう、チューリップ、ちょうちょ、かっこうを弾きました。上手だったね!!

c0167359_2151230.jpg

小学3年生の遥くんです。山のポルカ、こいぬのマーチ、こぐまのプーさん、ちょうちょ(アルペジオで伴奏)、きよしこの夜、を演奏しました。手元をほとんど見ずにナイスパフォーマンス!!素晴らしかったよ(*^_^*)!!

c0167359_2152096.jpg

小学6年生のデュオ、茉子ちゃんと由花ちゃんです。
ジ エンターテナー、カルリのロンドを弾いてくれました。さすが6年生!しっかりしていました。
[PR]

by pokapokatempo | 2013-10-28 21:14 | 過去の演奏会・催し | Comments(0)  

<< 第19回清水丘ギター教室発表会... すみ博で弾いてきました >>