すみ博で弾いてきました

c0167359_14401885.jpg


朝から雨でさすがさすが。
これは指ならし中で、会場と少し離れた油屋さんだったところの展示スペース。
実際ここの方が響きよかったんですが・・(生でも)。

芦屋から移動中工事渋滞。こんなん初めてやん。抜けたと思ったらもう一回工事。うしろから救急車来る、で、もうぎゅうぎゅうです。普段は土曜日は空いてるのに・・・とまあいろいろ障害ありですが。

c0167359_14404015.jpg


今回配られた小冊子。
良かったです。友達にも配りました。
住吉界隈のお店や散歩コース、歴史も詳しく載っていて喝采。
よくきいたら編集長知り合いでした。不思議。


c0167359_1440462.jpg

こんな町屋を改造してすみよし村ぎゃらりー。裏には結構な広さの広場があります。


c0167359_14405134.jpg


これが会場。こちらもぎゅうぎゅう。
40人くらいのキャパらしいですが立ち見もでてました。

プログラムは 赤い花白い花、酒は涙か溜息か、禁じられた遊び映画バージョン、ディアハンターのテーマ、浜辺のうた(自分でアレンジ)。解説とアンコールで約30分強だったと思います。


c0167359_14405592.jpg

最近老眼入って何も見えません。


c0167359_1441229.jpg

広場のバルーンアートでカクレモモジリをもらって嬉しい。

c0167359_1441579.jpg


因みにこんなんです。
似てないって?バルーンアートでここまでできたらその方をかいますね!!


c0167359_1441862.jpg


ま、こびとでも探してまったりしてください。

カクレモモジリのおしりでも見ながら・・。


















こたえ:12人
[PR]

by pokapokatempo | 2013-10-21 14:54 | 過去の演奏会・催し | Comments(0)  

<< 第19回清水丘ギター教室発表会... 最後の運動会 >>