ボーニーちゃん

c0167359_20583986.jpg

ボーニーちゃんです。

c0167359_20584740.jpg

腰椎です。

c0167359_20585563.jpg

胸椎です。

c0167359_205945.jpg




c0167359_20591424.jpg

設計図。

c0167359_2113781.jpg


これができあがりで~す。
160センチ。 ほぼ私。

ということは、ほぼこれくらいの骨の大きさなんですね・・。

実は7年間アレクサンダーテクニークに通ってて、1センチくらい背が伸びました。
で、一番最近の検診では、159.5センチ。機械装置ではかるので大きな間違いはないと思います。
伸びました、というのは間違いで、小野先生は

<あなたが縮んでいたからです。>・・・(T_T)

今脊椎終わって次は頭蓋骨なんですが、複雑で難しいです。
毎週木曜に解剖学が1時間半くらいあります。ロンドンからよし先生(アシスタントディレクター)が
power point で図解の資料を送ってきてそれをもとに一つずつ名前や場所や機能をみんなで話し合いながら確認したりしています。

質問があればよし先生にメールでききます。
へんな大阪弁で返してくれます(出身は栃木県)。

<3次元的にイメージできるようにするんやでーー。> とか。
気さくないい先生です。
[PR]

by pokapokatempo | 2013-10-04 21:35 | アレクサンダーテクニーク | Comments(0)  

<< ファミマのビーフシチューにはま... 削ってみた >>