夏の終わりに

c0167359_1844170.jpg

ぼんちゃん(藤井 浩氏)がアルコイに帰って行ったので少し寂しいです。
この夏は石屋川というところでコンサートがありきき酒やドルサイナの演奏もあってとても楽しかったです。
ぼんちゃん自身も新しいチャレンジがあり、よいコンサートでした。
c0167359_18441740.jpg

c0167359_18442969.jpg
c0167359_1844489.jpg
c0167359_1845212.jpg

ホセルイスの使っていたラミレスだそうです(*^_^*)

c0167359_18451325.jpg

ノーベル賞の山中伸弥氏の祝賀会でふるまわれたお酒だそうです。

c0167359_18452135.jpg

ぼんちゃんとずっと前からたこ焼きパーティーをしようと言ってたのが実現しました。
生徒さんに教えてもらった秘伝のレシピです。
おいしかった~~!

c0167359_18453445.jpg

ぼんちゃんには<アルコイ スペシャル>という弾き方をちょっと紹介してもらいましたよ。(料理ではないですよ)興味深いです。

そのあと住吉大社の夏祭りの巡視当番だったので行かなければならなかったのですが、ぼんちゃんも一緒に廻ってくれました。

c0167359_1845498.jpg
c0167359_1845595.jpg
c0167359_1846939.jpg

最後に食べた抹茶のかき氷。暑いので格別でした。
ぼんちゃんはブドウを注文しました。

ぼんちゃんまた冬にな。
[PR]

by pokapokatempo | 2013-08-25 18:53 | つれづれ | Comments(0)  

<< 家プロジェクト(直島) 明日初日です >>