明日初日です

c0167359_15384253.jpg


なんだかいろいろ迷いましたが、小野ひとみ先生の強いお薦めもあり、結局教師養成コースに行くことにしました。3年間1680間の修行です。

行くと決めたらわくわくしてきて、なんだかめちゃ楽しみになってきました。

今までのいろんな疑問の答えが見えてくる、その期待で胸がいっぱいです。

実技に伴うワーク、解剖学、英語(原書を読む)、などがあります。

ギターの奏法はもちろん、パフォーマンス、人生や芸術の捉え方についてもクリアになってくると思います。

この受講のためにレッスン時間を大幅に変更したのですが、生徒のみなさんが本当に快く時間移動をしてくださり、とても感謝しています。それを忘れずに頑張ってきますね。

だんだんいいレッスンができるよう、スキルアップしていきたいと思っています。
[PR]

by pokapokatempo | 2013-08-20 15:45 | アレクサンダーテクニーク | Comments(0)  

<< 夏の終わりに カフェのだてのコンサート >>