人気ブログランキング | 話題のタグを見る

●本日のケーキ(チョコバナナクレープ)

●本日のケーキ(チョコバナナクレープ)_c0167359_2135620.jpg


なぜかバルタン星人のように
<フォッ~~フォッフォッフォッ>と笑い(?)たくなるような(要するになんか勝ち誇るというような気持ち)この断面はなにかというと

●本日のケーキ(チョコバナナクレープ)_c0167359_214951.jpg


バナナクレープ!!

今日は暑い!暑いのにこのバナナクレープは生クリームがたっぷり入っている。
ということは今日は持ち帰りしないでカフェスペースで食べるべきなのです。

ひんやりとしたやわらか~い生クリームに包まれたバナナ。そしてぱりぱり感のチョコ。
アイスクリームではなく冷たい生クリームのデザートは
今日のような暑い日にひんやりといただくのが格別なのだということを改めて知りました。

お子さん連れの生徒さん、デザートを横取りされましたね?
大丈夫。今日は風邪でお休みの方のがひとつあるのでございます。
パパもひんやりどうぞ。

バーデンジャズ組曲、よかったですよ(*^_^*)
子育ては大変だけど、期間が終われば時間はたっぷりありますよ。頑張ってください。
by pokapokatempo | 2013-08-05 21:17 | TATAのケーキ紹介

ギターをこよなく愛す 倉石アオミの日々つれづれ


by Aomi