この宇宙

c0167359_9414137.jpg

器には宇宙がある!というのが私の陶芸の先生の教えでした。
ふとそれを思い起こす杯をいただきました。
光をとおしていくら見ていても飽きない感じです。
ものすごく気に入っています。

c0167359_9415154.jpg

私は卒業後は大丸百貨店心斎橋店(シンサイバシミセとよみます)でOLをやっていました。
そしてそこを<好きな道でやっていきます>と言って辞めてしまったのです。その後フランスで勉強し、帰国して活動を始めました。

これをくださったのはその時の同期の方で、今は京都にお住まいですが、こういったガラスの品を扱う売り場にいましたのできっとこれをくださったのだと思います。
アイリスカフェのコンサートにご夫婦できてくださり、こちらの方が感激してしまいました。
娘さんが主催者の井谷さんの息子さんにギターをならわれているそうで、奇遇です。

お酒は貴醸酒とありますが、貴腐ワイン、みたいな感じかな。まだ大事に冷蔵庫にとってありますが、この器で飲むと格別でしょうね。

本当にありがとうございました(*^_^*)
お会いできてとても嬉しかったです。
[PR]

by pokapokatempo | 2013-07-27 09:51 | つれづれ | Comments(0)  

<< カフェのだてにてコンサートします アイリスカフェのコンサート >>