アイリスカフェのコンサート

c0167359_21205173.jpg
2013年7月21日、守口駅前すぐのアイリスカフェ3階サロンにて長岡克己氏とデュオコンサートを開催しました。
連日の暑さにもかかわらずたくさんのご来場ありがとうございました(*^_^*)

c0167359_212109.jpg

プログラムはロンドンシンフォニーより第一楽章、一夢人、ラ ネージュ、ニュー・シネマ・パラダイス、KAZE(ギターデュオバージョン)、セヴィリアの理髪師より序曲、白雨、プホールのプレリュード、月歌(gekka)
アンコールに、弥生(土井浩樹)、月下の残像(長岡)。

c0167359_21211356.jpg

ソロではラ ネージュと ニュー・シネマ・パラダイスより、ニューシネマパラダイス、初恋、を演奏しました。
とってもいい編曲で(竹内永和編)、勝手に短縮して弾いていますがこれからもレパートリーにしたいです。

c0167359_21212115.jpg

打ち上げは今回主催してくださった大阪ギタースクールで乾杯。ギター談義に花が咲きます。井谷光明さんのギターが印象的でした。ただいまドイツに留学中の期待の若手ですね。頼もしい!

さて、長岡氏と言えば夏。
毎度、暑さとエアコンの音、湿気、に悩まされますが、これもまた味ということで。
トークが苦手とおっしゃる長岡氏ですが、イタリアでの演奏会ではずいぶん話されていましたよ。多分緊張すると日本語がでてこないのではないか・・?と私は推察しています。
[PR]

by pokapokatempo | 2013-07-22 21:36 | 過去の演奏会・催し | Comments(0)  

<< この宇宙 明日のプログラム >>