この曲の作品番号知っている人・・

c0167359_18232472.jpg


カルリのロンドゆう曲なんですけど誰か
作品番号教えてください・・。

書き込み多くて・・きれいな楽譜欲しいんです・・。

ジュニアのデュオに練習してもらおうと考え中。
[PR]

by pokapokatempo | 2013-06-26 18:25 | つれづれ | Comments(3)  

Commented by 木村浩三 at 2013-06-26 20:23 x
作品146「三つの小二重奏曲」の2番ラルゴとロンドのロンドの部分かと思われます。

浄書した楽譜はこちらです。ラルゴは9ページ目の途中、ロンドは11ページ目にあります。
http://petrucci.mus.auth.gr/imglnks/usimg/a/a9/IMSLP39062-PMLP85991-Carulli_3_petit_duos_Op.146.pdf
Commented by 桶矢成智 at 2013-06-26 21:01 x
同じものを見つけました。URLを打ち込むのが面倒なら、googleで"Carulli Duo Sheet music"で検索すると、最初に出てきますよ。
Commented by pokapokatempo at 2013-06-28 10:11
木村さん、桶矢さんありがとうございます!
早速練習を始めます。夏休みの課題です。
7月14日演奏会頑張ってくださいね!

<< 追悼 稲垣 稔さん 中級部門エントリーおめでとう! >>