カルレバーロ奏法の講座(谷辺昌央氏による)

c0167359_1474899.jpg

カルレバーロ奏法について他の先生はどう考えているのか知りたくてこの講座に参加予約をしました。10時から3時間とありますが一応問い合わせてみたところグループレッスンということでした。どんな構成になっているのかわかりませんがとにかく参加してみます。一緒に行きませんか?終了後は昼食とりながら意見交換などできればいいなと思います。レベルはまったく問いません。

私は留学中にアウセルから2年間習ったきり(2巻、3巻)、あとは(4巻)自分で教本を見ながら試したりして試行錯誤しています。アレクサンダーテクニークのアイデアでわかりにくいところを補充していけばなかなかのツワモノツールになるのではないか、と考えています。

c0167359_1475580.jpg

本当は演奏もききたいけどレッスンあるんで残念ながらまたの機会に。
[PR]

by pokapokatempo | 2013-05-09 14:12 | 今後のスケジュール | Comments(0)  

<< ヒロシです・・。 大仙公園に行きました >>