大仙公園に行きました

c0167359_1212763.jpg

連休に大仙公園に行きました。児童公園ではめずらしく紙芝居。
お父さんもお母さんもみんなたくさん集まっていました。

c0167359_1213788.jpg

池ではヨットの操縦に興じる人々。楽しそうです。

c0167359_1215093.jpg

今日の昼食。果物、ファミマチキン、大好きなドルチェ・ヴィータのジェラート。超オススメです。正直イタリアのジェラートよりおいしいです(まあ日本人向けにできてるからでしょうけど)。

海ブドウはいらんやろ、とつっこみ。
ビールのあてにはこれやで、と村下先生。

c0167359_122328.jpg

食べるのが好きな娘はご機嫌に。
村下先生は<あの古墳はなんてゆうんやったかな>と調べもの。

c0167359_1221352.jpg

いちごいちご。
いい天気!

c0167359_1222492.jpg

ギターを10才のときから始めて、今も先生と交流が続いているのが不思議で嬉しいです。
私は音楽教室に母とはじめていったとき、フルートを習いたいと思っていたはずなのに・・・。
運命のいたずらです。
[PR]

by pokapokatempo | 2013-05-08 12:13 | つれづれ | Comments(0)  

<< カルレバーロ奏法の講座(谷辺昌... 湯本香樹実の本 >>