人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチに韓国料理を

ランチに韓国料理を_c0167359_11155577.jpg

久しぶりにランチの君とご一緒させていただいております。
どこに行くかは大抵ランチの君の提案です。
今日は<韓国料理でおいしいとこあるときいたんで・・>ということで山之口商店街(堺市)すぐのお店に連れて行ってもらいました。
ランチに韓国料理を_c0167359_1116261.jpg

ふたを開けるとこんな感じ。おお~テッチャン・・テッチャン・・なんやったかな。
料理の名前は忘れましたが炒め物?たれというか結構どろどろしたソースも入ってました。めちゃめちゃおいしいです!!ご飯がすすみます。
ランチに韓国料理を_c0167359_11161229.jpg

ランチの君はから揚げを注文。基本はこれだそうです。ひとついただきました。カラッとしてるのでなくもちっとした衣です。味付けもちょっとちがうのですがこれも美味しいです。
ランチに韓国料理を_c0167359_11162158.jpg

小さいおかずと味噌汁(っていっていいのかな?)、白米つきで850円。ランチは水曜と金曜だけしかやっていないそうです。韓国人のおかみさんが明るくて気さくな感じです。押しつけがましくもないし。日本語はそんなに話せないみたいですがそこをスキルアップする気がないらしいところがかえっていい感じ。

店の名前は・・・なんやったかな。
物忘れひどすぎます(場所はちゃんと覚えてます)。
by pokapokatempo | 2013-04-25 11:23 | つれづれ

ギターをこよなく愛す 倉石アオミの日々つれづれ


by Aomi