ipod を使おう・・

c0167359_14391520.jpg

なんか触っているうちになんとなく設定。さ~こんどはカバーとか充電器かお~とキューズモールへ。買い物はだいたいここかプラットプラット。


c0167359_14392462.jpg

ファブリック系の赤のドット柄が気に入ったのでEdionで購入。充電器も顔つきで気に入った。


c0167359_14401427.jpg

おお!なんやこれ!
車のCDプレーヤーはトレーの調子が悪いのでほったらかし。以来ずっとラジオで済ませてきた。
レッスンや練習の時以外あんまり耳を使いたくない(耳も神経も疲れる)のでな~んにもかけていない時もある。ラジオは勝手に流れてくる音楽がたまたまききたいものだったりして楽しいが、ききたい音楽をききたい時もある。

で、これって使えるん?

でも最近なんでもワイヤレスで、電波が体の中をぶわ~っと通ってる感じがしてなんとなく居心地悪いなあ。

気にすると余計に体に悪いな。
[PR]

by pokapokatempo | 2013-04-06 14:48 | つれづれ | Comments(2)  

Commented by アルカモネ at 2013-04-07 00:11 x
これは便利そうですね。よく考えられてますねぇ。FMですから身体には大丈夫と思います。ウォークマン用もあるみたい。買おうかな
Commented by pokapokatempo at 2013-04-08 18:30
なにがよく考えられているのかさっぱり・・。調べます。

<< 本日のケーキ(素朴なクッキー) ipod きた >>