30年ぶりに高校の同級生に会いました

c0167359_18503014.jpg

天高36期生です。
30年ぶりに会い涙出ました。
なつかしいです。
c0167359_18505659.jpg

帝塚山の<Le Midi>というお店でランチしました。
チン電沿いの爽やかなフレンチレストランです。
c0167359_1851592.jpg

デザートも美味しかったけど、思い出話が一番嬉しかったです。
みんなまた会おうね!
[PR]

by pokapokatempo | 2013-03-25 18:55 | つれづれ | Comments(10)  

Commented by kumaneko at 2013-03-25 20:29 x
お”~
Commented by アルカモネ at 2013-03-31 11:16 x
おぉ~ 僕の後輩やったんかぁ~(^.^)
Commented by pokapokatempo at 2013-04-01 12:01
何期ですか~~!(^^)!
Commented by アルカモネ at 2013-04-06 00:15 x
たぶん19期。お互いに歳ばればれ~ლ(╹◡╹ლ)
Commented by pokapokatempo at 2013-04-06 14:54
案外上のお方なんですね・・天中ではないんですね(コノエモジメチャカワイイデスネ・・)。
Commented by アルカモネ at 2013-04-07 00:20 x
て、て、て、天中卒業だったら80歳以上ですわい。陸上ボートってまだあるんかなぁ~
Commented by pokapokatempo at 2013-04-08 18:29
むはは、失礼しました。陸上ボート、私のときはまだありましたよ。このメンバー3年1組のは私がデザインしました。
Commented by フランス料理店「ルミディ」 at 2013-08-04 08:46 x
帝塚山のフランス料理店、ル・ミディ、オーナーシェフの松本と申します。

この度は、ブログに当店を取り上げて下さいまして、誠にありがとうございます。
スタッフ一同、大変励みになります。
またのお越しを心よりお待ちしております。

※facebookページができました※※
http://goo.gl/sjeuzE

facebookページでは、お知らせ程度ですが更新しておりますので、よろしければご覧下さいませ。
Commented by pokapokatempo at 2013-08-10 14:45
le midiの松本様 先日はありがとうございました。チン電から店の名前が見えたとき<おおなんか美味しそうなところができた>と思っておりました。フランスの味を思い出しにまたお邪魔したいと思います(*^_^*)
Commented by 帝塚山のフランス料理 ルミディ at 2013-08-11 08:08 x
>フランスの味を思い出しにまたお邪魔したいと思います(*^_^*)

夏季休業も終わり、通常営業をしております。心よりお待ちしております。

<< ハカマイリ 第24回ミニ発表会の様子 >>