55555km走りました

c0167359_958213.jpg

55555km走りました。
今の車に10年乗っています。年5000kmくらい乗っている計算です。
今年、保険料は走る分だけ、のソニー損保に乗り換えました、ダイレクト型損保には賛否両論ありますが、いろいろ検討していままでのより少し保証を厚くして契約しました。
人の顔がみえないインターネットの契約でなんとなく心細い感じでしたが、先日保険証書や約款を送ってきたのをみて<代理店型と変わらないなぁ>と思いました。というのも日産の人は私の長い担当の人がリストラにあったようで(いい人だったのに気の毒)後継の人が冷た~い感じ。年に一回保険で連絡来るだけで顔も見たことないのです。
とにかく無事故で元気に乗れたことに感謝。
もうしばらく頑張ってもらおうと思っています(*^_^*)
[PR]

by pokapokatempo | 2012-12-12 10:21 | つれづれ | Comments(0)  

<< おもちつき ●本日のケーキ(パウンドケーキ... >>