第18回清水丘ギター教室発表会

c0167359_9365282.jpg
まだ1年経ってない茉子ちゃん。グリーンスリーブスとワルツ、素晴らしい演奏でした。このワルツは私が初めて人前で弾いた短い曲なんですがそのときのことをとってもよく覚えています。茉子ちゃんは私がギターを始めたのと同じ小学5年生です。


c0167359_937275.jpg
佐藤弘和さんの<Asuka>を演奏中。トレモロのきれいな和風の曲です。中間部のリズミカルなところは結構やっかいなんです。それと曲の終わりのほうに落とし穴があるんです。わたしももう少し練習します。トレモロ上達されましたね!

c0167359_937939.jpg
<赤いスイートピー>の弾き語り。声が渋いんです。ファンができそうです。


c0167359_9371976.jpg
ジュニアのアンサンブル。<スノーブロッサム>と<ジ・エンターテナー>練習量のわりにはうまく行きましたが作曲者からダメだしでましたのでやり直し。そうやってうまくなっていけばいいんです。


c0167359_9373021.jpg
わあわあいいながらの集合写真です。


c0167359_9373811.jpg
第二部ベテランぞろいです。Mさんはモレルの<ショーロとダンサEm>を演奏。好評でした。


c0167359_9375152.jpg
Tさんです。魔笛を19Cギターで演奏。最初の和音の響きとても印象に残りました。今年の目標達成ですね。


c0167359_938321.jpg
トリオでポリスのアレンジと片岡さん(サード)本人のオリジナル作品、<スカイグラデーション><For you>を演奏。流れるようなイメージです。とてもよかったです。


c0167359_9381346.jpg
打ち上げの様子です。みんなお友達になりました。楽しいです(^^♪

c0167359_9382269.jpg
必要以上に盛り上がっております。大きなジョッキがどんどん空に・・。
これが一番のお楽しみなようです。お疲れ様!!
[PR]

by pokapokatempo | 2012-10-30 10:02 | 過去の演奏会・催し | Comments(0)  

<< 腕到着!! アンドゥーヴァーin FANA大阪 >>