写真の展示(帝塚山アールフォト)

c0167359_1349423.jpg
先日撮影した写真が展示されるというので見に行ってきました。評判がよいそうですよ。このほかにもいい写真が出来てきていて早速注文しました。HPにも使っていきたいと思っていますのでお楽しみに!

c0167359_13492766.jpg
この<蔵ギャラリー>には手作りのインテリアやアクセサリー、ちぎり絵などオーナーさんと長いお付き合いのアーティストの作品が月替わりでおかれています。

c0167359_13494049.jpg
気さくなオーナーさんご夫婦。同敷地内の中庭を望む2階建ての集合住宅に<帝塚山アールフォト>があり、この中庭も写真の背景にふさわしく緑豊かな静かな感じにしつらえてあります。

c0167359_13495646.jpg

お二階には着物や陶製のランプ、そしてこのヤマハの1号機がおかれています。
[PR]

by pokapokatempo | 2012-07-29 13:48 | つれづれ | Comments(0)  

<< YAMAHA1号機! 公開レッスンの模様です(7月15日) >>