人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真の見本が

写真の見本が_c0167359_17144750.jpg

こないだ帝塚山アールフォトで撮影した写真の見本を一枚見せてもらいました。

う~~んよく撮れてるなあ、娘が。

あのすみません、私の写真を撮りに行ったんですけど・・。

完全に脇役です(^^ゞ

ちなみにこれは<おしりかじりむし~♪>と弾いてみ、といって弾かせてるところです。

他の写真はもう少し待ってくださいねということですが、アールフォトのスタジオがある帝塚山ワンスペース蔵ギャラリーというところで7月21日~7月31日まで作品が展示されるそうで、私たちのショットも並ぶそうです。楽しみです。

それから先日から録音していた佐藤弘和さんの<Asuka>は7月10日発売のギタードリーム第35号に楽譜、録音ともに掲載されますのでみなさん是非購入して練習してみてくださいね!編集長の玉置さんから<録音ばっちりでしたよ!!>とお褒めのことばをいただきましたよ・・てほんまかいな(半信半疑)。
私は定期購読しているので送ってくるのを楽しみに待っているところです。

佐藤さん、いい曲をかいてくださってほんとにありがとうございます!!
by pokapokatempo | 2012-06-23 17:00 | つれづれ

ギターをこよなく愛す 倉石アオミの日々つれづれ


by Aomi