キュートなジャズマンです

c0167359_10563444.jpg

昨日はジャズギターの中野さんとの交換レッスンの日でした。クラシックからやろ~と強引にクラシックギターから始めます。<11月のある日>を弾いてくれましたよ。愛器のオリベもよくていい感じ。レッスン中にギターを抱っこして嬉しそうに話しだす中野さん。キュートです。私はギターを愛する人が好きです。心から愛している人はすぐわかります。逆にそうでない人もすぐわかります。

さてジャズギターの番です。<こないだラスゲアードをちょっとやってみたら右手変になってん!+新曲の録音で酷使して左手の親指がおかしいねん>と申請すると<よっしゃほんなコード理論やろ!>
課題の<イパネマの娘>のコードを順に説明しだす中野さん。中間部がやたら難しい。<この際にこれもおぼえときましょ>とかいいながらややこしい理論を展開しだす中野さん、顔がとにかく嬉しそう。ははは!好きやねえ!
最後には<イパネマの娘>とジョビンを絶賛しだす中野さん。ブラボー!ギター好き。
中野さんも3人の娘さんのやさしいお父さんなんですよ(*^_^*)
[PR]

by pokapokatempo | 2012-05-31 11:05 | つれづれ | Comments(0)  

<< 本日のケーキ(レモンケーキ) フラメンコに触れる >>