撮影に行きました

c0167359_9595728.jpg
毎日があっという間に過ぎていきます。プロフィール用の写真を撮影しに帝塚山アールフォトにいってきました。ブログのプロフィール写真もこちらで撮っていただいたものです。超オススメです。
ここは今日の最初の撮影のスペース。<う~んどんな風にとるかなあ>と2週間まえから悩み、1週間まえくらいに髪を整えにいつもの美容院に行った際、担当の方と一緒にうんうん言っていると思いつきました。<子供と撮ろう!>
というわけで子供と子供用ギターとでレッスン風みたいなのを主なイメージで撮っていただきました。


c0167359_10452724.jpg

待ち時間長くへこたれ気味の娘。


c0167359_10461632.jpg

1時間半ほどいろいろ撮って終了。打ち上げのアイスです。大好きなrepipi armario で服を買わされました。
しゃーない、ご褒美です・・。


c0167359_1047417.jpg

なんや君、撮影のときもそれくらい笑ってくれんと!
[PR]

by pokapokatempo | 2012-05-23 10:48 | つれづれ | Comments(0)  

<< フラメンコに触れる 母の日に >>