1000アクセスを・・・

c0167359_10215265.jpg

おめでとう1000アクセス!!
昨日HPを開けたら自分が当たってしまいました。
2月22日に公開してから二カ月半くらいです。一日平均にしたりすると・・・少ないです(^^ゞ
しかし反響はなかなか良いのです!
体験レッスンやお試し3ヶ月など結構にぎわっています。
これからもっと見ていただけるHPにしていかなくては!と思っているのですが忙しくて触る時間もあまりない次第です。嬉しいことです。
がんばって作ってよかったな~と思っています。
ゴールデンウイークは教室の掃除や楽譜の整理、教材づくりなどに充てようと思っています。
[PR]

by pokapokatempo | 2012-05-02 10:30 | つれづれ | Comments(2)  

Commented by おにぎりです。 at 2012-05-03 07:46 x
たくさんの方からのアクセスよかったですね!
アオミ先生の人徳ですよ。
私もアオミ先生大好きです!!
いつも応援してます。
Commented by pokapokatempo at 2012-05-03 08:11
おにぎりさん コメントありがとうございます(*^_^*)ホームページ作成は長年の目標だったので出来上がったときは本当にうれしかったです。これからももっと楽しんでいただけるHP作りを心がけます!

<< 本日のケーキ(オレンジのパウン... 第22回ミニ発表会の様子 >>