Jazz Guitar Lesson

c0167359_172840.jpg

ジャズギターの中野さんです。

c0167359_175486.jpg

これは愛器の中野さんのギターです。弾かせてもらいましたが生音でもいい音でした。しかしジャズギターはPA使用が大前提なのでそこで本領を発揮すべくいろいろ研究なさっているそうです。興味深いです。

c0167359_181625.jpg
ジョーパスのCDをいっぱい借りてききました。

c0167359_183346.jpg
これが気に入りました。
しかしどれをきいてもいいのばかりです。

c0167359_184975.jpg

のってきた~

c0167359_191111.jpg
うい~っ!
[PR]

by pokapokatempo | 2012-04-25 01:12 | つれづれ | Comments(2)  

Commented by しのわまる at 2012-04-26 17:20 x
初めてコメントしますね!ジョーパス!大好きなんですよん~今はすこしはなれたJAZZですが、CDを見て懐かしくてもう一度聞きたくなりました。が・・・私がもっていたのはレコード。残念!プレイヤーもレコードもすでになく・・・。昭和の話でした♪うぃー~
Commented by pokapokatempo at 2012-04-27 08:58
しのわまるさん コメントありがとうございます(*^_^*)。ジョー・パス、私も名前とVirtuosoというCDのことくらいしか知りませんでしたが、クラシックギターの人間がきいてもとても印象がいいです。結局ジャンルなんてどうでもよく、いいものはいい、ということなんですよね。

<< 橋下 徹 と名入りで 新曲の発表です(ASUKA~佐... >>