新曲の発表です(ASUKA~佐藤弘和氏作曲~)

c0167359_1827656.jpg
ご縁があって新曲を作っていただきました。<ASUKA~飛鳥~>今をときめく佐藤弘和さんの作品です。2010年にGGサロンで演奏会をしたときに来てくださって何か作ろうということになっていました。

c0167359_18272744.jpg

ずっと前に大阪で佐藤さんと、氏のデュオ作品を私がご本人と演奏させていただき、その来阪の際に訪れた奈良のイメージと、私のトレモロのイメージを温めていて<急に湧いてきて一気にできました>と楽譜を送ってくださいました。古風な寂しげな感じや情熱的なところもあってすごく素敵な曲にしあがっています。楽譜はこの夏~秋にギタードリームに掲載される予定だそうです。録音もつくそうで頑張って練習しなければなりません。

◆この曲はまず4月30日の22回ミニ発表会で演奏してみますのでお楽しみに(^^♪
[PR]

by pokapokatempo | 2012-04-22 18:39 | 今後のスケジュール | Comments(0)  

<< Jazz Guitar Lesson ちょっとB’sの人みたいな先生 >>