ちょっとB’sの人みたいな先生

c0167359_11502781.jpg
ちょっとB’sの人みたいな先生です。新学年の参観に行ってきました。

c0167359_11504919.jpg

字がきれいです。
しかし言葉尻がB’sの人みたいに少しあがるんです。

c0167359_1151216.jpg

うちの娘で~す♥

c0167359_11511228.jpg

体育会系だそうで(のちの懇談で自分でおっしゃってました)体育や規律には特に厳しくするつもりだそうです。やや軍隊形式の授業です。別に異論はありません。こういう先生もいて面白いし個性を大事にしていくのは良いことだと思います。ただ気持ちが先走り言葉がついていっていないのは残念でした。

c0167359_11512365.jpg
みんな気合いをいれて楽しんでやっているようでよかったです。今年は林間もありいよいよ高学年の仲間入りですね。
[PR]

by pokapokatempo | 2012-04-21 11:57 | つれづれ | Comments(2)  

Commented by Misa at 2012-04-22 11:04 x
大爆笑してしまいました。先生も初めてお母様方の前での授業で、緊張されていた事でしょう。新学期って、いいなあ。
Commented by pokapokatempo at 2012-04-22 18:15
MIsaさん コメントありがとうございます。そうなんです。娘によると<いつもはあんなんちゃうよ、お母さんたちの前で緊張してたんやで>というのです。そうなんや~。何回やっても緊張するんですね・・その気持ちわかります。先生を応援したくなりました(^^)/

<< 新曲の発表です(ASUKA~佐... パン焼き器よ >>