帰りにFANAへ

c0167359_17481097.jpg
都島の帰りにFANAに寄ってきました。こちらは岩崎慎一さ~ん。バルセロナ、アルコイ、とスペインに8年間滞在されていて帰国後大阪で演奏・教授活動をされています。めっちゃいい人です。今日は中出の35万のと、50万のを弾き比べてきました。丁度岩崎さんもおられたので私が弾いているところをきいてもらったり、ご意見をうかがったりできてラッキーでした。50万のは640のショートスケールでしたがなかなかよかったです。比べると35万のは少し寂しい感じでしたがくらべないとわからない程度だと思います。あとは量産の音質や弾きやすさなどを少しチェックして共通の友人の話をして帰ってきました。
ギターを見るのは楽しいです。私も実際に弾いてみてみたいな、でもなんだか敷居が高くて・・と思われる方は遠慮なくお声かけくださいね。時間が合えばご一緒しますよ!
[PR]

by pokapokatempo | 2012-04-13 17:57 | つれづれ | Comments(0)  

<< パン焼き器よ 都島ライオンズクラブ例会 >>