オススメのジェラート屋さんです

c0167359_8413791.jpg
昨日の続きです。
大仙公園横にあるジェラート屋さん<ラ ドルチェ ヴィータ>。
ベリーとチーズのにしました。ビスコッティのナッツがまたよく合っていておいしかったです。
あれこれ食べましたがはっきり言ってイタリアのよりもおいしいと思います(当然好みの問題です)。

c0167359_842463.jpg

店内はテーブル3つで狭いですがビビッドでかわいい。

c0167359_8422478.jpg

日替わりのメニューが提示されていて・・

c0167359_8423874.jpg
7種類のフレーバーから選びます。お持ち帰りの方を合わせると2~30種類は常時たべられます。私は<レモンとジンジャーのシャーベット>がお気に入りです。ピスタチオも好きかな~。

c0167359_842522.jpg
娘はミルクとチョコのダブルを頼んでいた。彼女はなかなかいつもいい選択をする。
[PR]

by pokapokatempo | 2012-04-10 09:06 | つれづれ | Comments(0)  

<< ウクレレのお皿に 最も好きな花は<桜> >>