人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最も好きな花は<桜>

最も好きな花は<桜>_c0167359_101367.jpg

一番好きな花は<桜>です。
満開はもちろん素晴らしいですが、その散りゆくさまがいろいろあってとても風情があると思います。

最も好きな花は<桜>_c0167359_1014390.jpg

堺の大仙公園に桜を見に行きました。

最も好きな花は<桜>_c0167359_102661.jpg

屋台も出ていましたね。みんな楽しそう。
ブルーシートでなくてグリーンシートにしてもらえればもっといいのになあ・・。

最も好きな花は<桜>_c0167359_1023747.jpg

枝垂桜もいくつかありました。

最も好きな花は<桜>_c0167359_103733.jpg

見事です。

最も好きな花は<桜>_c0167359_1033320.jpg

日本庭園の門あたりにこいのぼり。風がうまく吹くのを待ってパチリ。

最も好きな花は<桜>_c0167359_103547.jpg

すこしピンクが強い種類のようです。きれいです。

最も好きな花は<桜>_c0167359_1041164.jpg

大仙公園はうちから車ですぐなので時々サンドイッチなんかを持って出かけます。芝生の広場でボール投げをしたり散歩したりすっかり気に入っています。
最近はすぐそばに美味しいジェラテリアをみつけたのでたいてい食べて帰ります。その話はまた明日お楽しみに~。
by pokapokatempo | 2012-04-09 10:11 | つれづれ

ギターをこよなく愛す 倉石アオミの日々つれづれ


by Aomi