3月17日(土)住吉区民ホールで演奏します

c0167359_19381187.jpg

住吉区には区役所の主催で<すみ博>という催しがあり、毎回住吉区の良さをご紹介しています。住吉にちなんだいろいろな文化をもっと地元のみなさまにも知ってもらい、もっと住吉区を好きになっていただこうという趣旨です。この春は日本画をテーマに、区民ホールにて講演会や展示があります。その会のオープニングに20分だけですが演奏させていただくことになりました。短いですが音楽ホールですし、無料なのでぜひお運びくださいね。午後1時スタートです。チラシを大きく

c0167359_1943565.jpg

なんとなく私だけ場違いな気がしないでもないですが・・でも<さくらの変奏曲>や<浜辺の歌>などの和風の選曲をして、あと<禁じられた遊び>などを演奏予定です(^^♪
[PR]

by pokapokatempo | 2012-02-29 19:45 | 今後のスケジュール | Comments(0)  

<< 本日のケーキ(名もないクッキー) わぉ!看板新調! >>