人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第21回ミニ発表会&<ギターききくらべ>

第21回ミニ発表会&<ギターききくらべ>_c0167359_19184161.jpg
第21回ミニ発表会を当教室で行いました。8人の演奏とお客様で大変楽しい一日でした。今回は<あなたのギター見せてください>というふれこみでそれぞれのギターをきき比べました。
<演奏曲目>吾亦紅・悲しい酒・オルゴール・オーバーザレインボー・ショーロ・ラリアーネ祭・北上夜曲・禁じられた遊び・女ひとり・アンダンテ・プレリュード(バッハ)・11月のある日・月光・風のゴンドラ・白いワルツ・さくらの変奏曲
<演奏楽器>ブラウン・三浦・小平・ヤマハ・今井・庄司・中出輝・河野・フレドリッシュでした。
ブラウンに人気があったようです。どちらにしても弾きやすさというのは結構ポイントになります。
この写真は片岡衛さんの<風のゴンドラ>を演奏中。トレモロの素敵な曲です。


第21回ミニ発表会&<ギターききくらべ>_c0167359_1919550.jpg

庄司ギターですが表面が杉、側板は楓というちょっと変わり種です。


第21回ミニ発表会&<ギターききくらべ>_c0167359_19192533.jpg
今日は白玉入りフルーツポンチを作りました~。美味しくできましたよ!


第21回ミニ発表会&<ギターききくらべ>_c0167359_19195749.jpg

あら~そうかしらなんていう会話が聞こえてきそうな女性陣です。


第21回ミニ発表会&<ギターききくらべ>_c0167359_19244270.jpg

いろいろお手伝いありがとうございました。とっても助かりましたよ!
演奏・きき比べ・ティータイムとギター冥利につきる一日でした。次回の企画もお楽しみに!
by pokapokatempo | 2012-02-26 19:33 | 過去の演奏会・催し

ギターをこよなく愛す 倉石アオミの日々つれづれ


by Aomi