Jazzギターはじめました♪(AMEMIYA風に)

c0167359_23151323.jpg
Jazzギターの中野秀行さんと交換レッスン始めました。同じギターでも知らないことが多くあり新鮮でお話もとても楽しかったです。中野さんはプホールの南十字星を演奏しているところ。私は<イパネマの娘>と<Summer Time>の課題がでたので来月のレッスンまでのあいだ頑張って取り組みます。


c0167359_23215039.jpg
ランチは再びカレーうどんを食べに行ってしまいました。今日はほうれん草とチーズのはいったのを頼みましたが最初の風味が感動の美味しさでした。


c0167359_23222644.jpg

ランチの君は今日はもっとも基本のセット(まずこれからや~と)を注文。やっぱり睡魔に襲われた旨のメールが・・・(懲りない人ね)。白髪ねぎが利いていますね。


c0167359_2324517.jpg

食後は同じ大小路にあるカフェで。レゴの人形がいっぱい並んでいて一緒にチーズ。村冶佳織さんの<家族に乾杯>出演の話(長崎県平戸)や地元の活性化について真剣に語り合いました(ほんと?)。
[PR]

by pokapokatempo | 2012-02-24 23:28 | つれづれ | Comments(0)  

<< 教室HPできました! あなたのギター見せてください(... >>