Sibelius7

c0167359_14315866.jpg

年末に頼んでおいたシベリウス7のバージョンアップ版。やっと今日やりました。あ~~つかれた~機械音痴なので本当に疲れます。だれか代わりにやってくれ~~!
シベリウス2から使っていますがだんだん進化していきますね。はっきり言ってギターの楽譜作成には機能がありすぎるのですが、仕事上新しいものを使っていく方が良いかなと思い頑張ってついていけるように勉強しています。今回は表示も真新しくなんかステキ!という感じでアレンジもはかどりそうです。勉強して作曲もやりたいなと思いますがいつもあとでみられない(聞かれない)くらい程度の低いものができます(苦笑)。アレンジに関してはまあまあです。クレシェンドのためにもがんばりますよ!また新しい曲を開拓します。お楽しみに!
[PR]

by pokapokatempo | 2012-01-15 14:42 | つれづれ | Comments(0)  

<< ランチ探訪・カレーうどん(八風) オレンジソースのクレープを >>