人気ブログランキング | 話題のタグを見る

演奏よかったですよ!(あべの文化祭おつかれさま)

演奏よかったですよ!(あべの文化祭おつかれさま)_c0167359_14461359.jpg

あべの文化祭本番の様子です。
スノーブロッサム、コーヒールンバ、花 を演奏。
マイクなしでくっついて弾いたほうがやっぱりよかった。みなも他の人の音がよく聞こえて合わせやすかったと思います。


演奏よかったですよ!(あべの文化祭おつかれさま)_c0167359_14464084.jpg

第2部のとてもよい時間帯でお客さんもいっぱいでした。
練習の成果を十分に発揮できましたね!エライ!
(花の最後はあかんよ、反省してください)


演奏よかったですよ!(あべの文化祭おつかれさま)_c0167359_1447266.jpg

うん。乾杯乾杯。
また一歩成長しましたよね。
大きな舞台で堂々と弾け、私も感動しました。
みなさんありがとうございました。
by pokapokatempo | 2011-12-12 14:53 | 過去の演奏会・催し

ギターをこよなく愛す 倉石アオミの日々つれづれ


by Aomi