人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ明日本番!

いよいよ明日本番!_c0167359_18224242.jpg
いよいよ明日本番のクレシェンドギタークラブです。今日はリハーサルに行ってきました。さすが大ホールです。広いです。音響が心配でしたが舞台の飯森さんのアドバイスで<こりゃあ(マイク)ない方が音もいいですよ>ということになり、メンバー同士でできるだけくっついてい弾くということでマイクなしに予定変更。この方がより他のパートの音が聞き取れ、まあ迫力には欠けるかもしれませんがこれで良しとしました。もちろんギターの音質はマイクがない方がよいに決まっています。


いよいよ明日本番!_c0167359_1823543.jpg

舞台の飯森さん(正座している人)は舞台のひとには珍しく腰が低くてしかもおそらく私の今までの経験のなかで最も優れた能力を持っておられます。正にツーといえばカー。私はこの人にお世話になれただけでもよい経験になったと思います。特筆に値する仕事ぶりです。皆は大船に乗ったつもりで弾いてほしいと思います。
by pokapokatempo | 2011-12-10 18:46 | 今後のスケジュール

ギターをこよなく愛す 倉石アオミの日々つれづれ


by Aomi