17回発表会のようす(第2部)

c0167359_945285.jpg
クレシェンドギタークラブは本日は<スノーブロッサム><オブラディオブラダ><コーヒールンバ>を演奏。あべの文化祭に向けて頑張ります。


c0167359_946259.jpg
ヴィラロボスの<プレリュードNo.1>。上達が早いと先達を唸らせてます。


c0167359_9462138.jpg
今年中に<禁じられた遊びを習得する>という目標。うんいけるいける!ほかに<女ひとり>も演奏してくれましたよ。


c0167359_9464458.jpg
のりのりのところを激写しました。<コンプラント(哀歌)><プレリュード(チェロⅠ)>


c0167359_9472621.jpg
<スケルツイーノメヒカーノ><ワルツNo.3(バリオス)>2曲とも難しい曲です。とてもよかったです!


c0167359_9474483.jpg
トリには<ラ ネージュ>を弾いていただきました。<ギアナの歌(モンテス)>も癒し系ですごくいい曲ですね。


c0167359_16295614.jpg
私は<キューバの子守歌><ノルウエーの森><ドンフリアン(プホール)>を演奏しました。ここで思っているのは<椅子が・・椅子が高い!><スカートが滑る>リハーサルをやらない罰でした。
[PR]

by pokapokatempo | 2011-11-01 10:00 | 過去の演奏会・催し | Comments(0)  

<< 17th発表会のようす(おまけ... 第17回発表会のようすです(第1部) >>