第17回発表会のようすです(第1部)

c0167359_1172519.jpg
5歳で~す。<かごめかごめ>と<むしのこえ>を弾きましたよ。かわいい!


c0167359_118565.jpg
娘と私で<とおりゃんせ>を弾きました。日本の歌はギターになんでこんなに合うんやろなあ・・。


c0167359_1183625.jpg
普段は英語の先生です。<久しき昔><荒城の月>を演奏してくれましたよ。音の主張がすごい!


c0167359_119876.jpg
<おぼろ月夜><ふるさと(弾き語り)> 手が震えましたといいつつこころよいパフォーマンス。


c0167359_1193091.jpg
<フェステラリアーネ>を演奏。孫ちゃんのお守りが効きました!!


c0167359_1110689.jpg
<アンダンテセンチメンタル><水神の踊り>なりふり構わない演奏が魅力!?



c0167359_11104320.jpg
<11月のある日><カナリオス>端正な演奏です。今井が鳴っていましたね。


c0167359_1111172.jpg
そよ・この・ゆう・かのアンサンブル。私はかぼちゃん。お面で酸欠です。
<メドレー(日本昔話・禁じられた遊び・さとうきび畑)><カントリーロード><ひょっこりひょうたんじま>をさらりとひきましたね。緊張しないのかなあ。
[PR]

by pokapokatempo | 2011-10-31 11:23 | 過去の演奏会・催し | Comments(0)  

<< 17回発表会のようす(第2部) 第17回発表会開催します! >>