さすが~♪

c0167359_124381.jpg
いちごの花が咲きました~かわいいでしょ。


c0167359_12442192.jpg
うちのささやかなグリーンたちです。素人ながら大事にしています。


c0167359_12444032.jpg
本日葉っぱをかじられてました。
よ~く見ると・・


c0167359_1245828.jpg
さすが~ぱっと見わからないほど枝になってました。
これは<よぉっ>とか逆立ちしたところなんかな。
自然すぎて・・さすがです。
[PR]

by pokapokatempo | 2011-10-20 12:49 | つれづれ | Comments(2)  

Commented by manzanaM at 2011-10-26 12:18
あっ!うちのシクラメンにも着いてました!葉っぱに穴があいてなかったら、絶対見つけられなかったです。
ベランダ綺麗ですね!写真にもいつも緑があって、素敵だなあと思ってました。
Commented by pokapokatempo at 2011-10-27 09:58
manzanaMさま ご無沙汰しております。なんとか生きております・・。自然少なき大阪市、観葉植物を愛で少々の慰みとしております。大和川ももう少しきれいだったらなあ(でも昔よりは数段ましです)。

<< 第17回発表会開催します! しゅい~ん(コーナンずきな私) >>