人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しゅい~ん(コーナンずきな私)

しゅい~ん(コーナンずきな私)_c0167359_20215523.jpg
スクリュードライバー(¥1490)。前から欲しかったんです。女性にも使いやすいとあったのと、安い!と思ったので。ためしにモクねじをしゅい~ん。
おお~。楽チン!


しゅい~ん(コーナンずきな私)_c0167359_2022551.jpg
付近にコーナンがあちこちにあります。今日は上野芝のコーナンに来ました。これって何に使うん?
とかいいつついくらでも見てしまいます。


しゅい~ん(コーナンずきな私)_c0167359_20234270.jpg
金魚~ぷりぷりしてますね。


しゅい~ん(コーナンずきな私)_c0167359_20241662.jpg
こないだ来た時もいたこの猫。ちょっとほしいな~。でも飼えないんですよ
うちのマンション。


しゅい~ん(コーナンずきな私)_c0167359_20245594.jpg
猫の足跡スリッパ。うちの※にゃおルームにぴったり!!即購入です(¥228、やす~い)

※過去の当ブログ カテゴリ<つれづれ>→教室改修④(猫の足跡をつける) をみてくださいね♪
by pokapokatempo | 2011-10-17 20:38 | つれづれ

ギターをこよなく愛す 倉石アオミの日々つれづれ


by Aomi